3.24.2017

Ense gamaguchi shoulder-S NOW IN STOCK

Ense/アンサより新作バッグのご紹介です。


大きなタラコ唇のようにも見えるショルダーバッグ。
生き物のようにも見えたりするちょっと愛嬌のあるバッグです。

アルミ製の口金を皮でくるんで従来のガマグチとはちょっと違うものに仕上がってます。


軽い力でガマグチは開きます。モノの出し入れもしやすいです。


僕が持つとこんな感じです。女性がメインかなと思って仕入れましたが、
意外と男性でもいいかもしれません。

肩にかけて使うとき、ガマグチ部分を寝かせるとまた違った表情になります。


ショルダーを外すとクラッチバッグとしても持てます。写真のように畳まないで
ガマグチの部分を持ってもいい感じです。


ショルダーの付き方が独特です。

キップレザーを使用しています。軽くて柔らかいです。
表面をサンドペーパーで加工しているのでヌバックのような微起毛感があります。
素上げの状態なので経年変化がお楽しみいただけます。


Ense gamaguchi shoulder-S
SIZE:F/ COLOR:BLACK/ MATERIAL:KIP LEATHER/ PRICE:30,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN

サイズ
H290×W300×D110mm 

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr