3.12.2017

Ense LINEN TOTE-S NOW IN STOCK

Ense/アンサより新作バッグのご紹介です。



バルト3国のリトアニアで織り上げられたコットンリネンを使ったトートバッグです。
サイズ感もちょうどよく男性でも女性でもお使いいただけます。

リネン100%の生地よりも生地がしっかりしています。

底面にはキップレザーを使っています。



黒もあります。オールブラックになるとまた雰囲気変わりますね。

口元が折れて蓋のようになっているのも特徴的です。



僕が持ってみるとこんな感じです。大きくもなく小さくもなくいいサイズ感です。



黒もいい感じです。


外側にもポケットが付いているのは何気ないですけどありがたいです。
使いやすいです。


内側に使用しているリネンは他のモデルにも使用している国産のリネンです。
ポケットなどの仕様も両サイドにポケットが付いています。



お辞儀した感じもなんかいいですね。
荷物が多くなった時には折り曲げずに使っていただくと結構荷物は入ります。

これからの季節にピッタリですが、シーズンレスで使っていただけると思います。



Ense LINEN TOTE-S
COLOR:BEIGE×BLACK,BLACK×BLACK/ MATERIAL:COTTON,LINEN,KIP LEATHER/ PRICE:23,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr