3.22.2017

m's braque MAXI KILT SKIRT NOW IN STOCK

m's braque/エムズブラックよりスカートのご紹介です。

2017SS m's braque LOOKより

リネン素材のマキシキルトスカートです。


2つのベルトがアクセントになります。ゴールドのハトメは黒との相性がいいですね。
生地の耳の部分もアクセントになります。


キルトスカートとはもともとスコットランドの民族衣装であってタータンチェックの
生地を腰に巻いてピンやベルトで留めていたモノです。基本、丈も短いです。
可愛らしい印象になるのが特徴です。

丈を長くして光沢のあるリネン生地を使うと違った印象になります。エレガントです。
ただ、ゴールドのハトメを大きめにしたりすることで堅い印象を和らげているところに
エムズブラックらしさを感じます。


ベルトを右腰に持ってくるのが正常ですが、この状態だと右脇から後ろが
プリーツスカートの見え方になります。


後ろから見たら全面このデザインだと思いますよね。


内側にはボタンでも調整が効くようになっています。


m's braque MAXI KILT SKIRT
SIZE:F/COLOR:BLACK/MATERIAL:LINEN/ PRICE:46,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr