3.28.2017

BATONER BUDDY NOW IN STOCK

BATONERより極上半袖ニットが入荷しました。


強撚超細番手ドライコットンという糸をオリジナルで作製しニットに仕上げています。
とにかく極上の肌触りなんです。一見ニットには見えないくらい目の詰まった生地です。

昨年初リリースされましたが、大好評でした。とにかく肌触りがいい。
着ていて気持ちがいい。見た目が上品。みなさん、感動してました。


袖、裾の始末を見るとニットならではの作りになっています。


自宅で洗濯もできるのも魅力的です。そのまま素肌で着ても重ね着しても様になります。
裾のサイドにはスリットが入ります。


ラグランスリーブになっているのでソフトな印象になります。首回りもだれることはありません。



カラーはNAVYとWHITEの2色展開です。

ラフに着れるカット&ソーとはまた違う上質で上品に見えるこのアイテムはカジュアルに
なりすぎないので大人の方に特にオススメです。このクオリティでこのプライスというのも
本当に驚きですし、ファクトリーブランドならではのことだと思います。

2色買いをオススメします。昨年はGRAYとWHITEでしたが、今シーズンGRAYの色味が変わって
昨年よりも薄くなっていたのでNAVYとWHITEの2色にしました。

僕も昨年かなり着ましたが、かなりのお気に入りです。



サイズは昨年は1,2サイズを展開しまして女性の方にはサイズ1を着ていただきました。
サイズ1がメンズS~Mサイズ、サイズ2がメンズM~Lサイズ、サイズ3がメンズL~XLの
イメージです。今年はサイズ3も買い付けてみました。
ちなみに僕が着ているのはサイズ3です。



BATONER BUDDY
SIZE:1,2,3
COLOR:WHITE,NAVY
MATERIAL:COTTON
PRICE:16,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN

サイズ/身幅/着丈
1/51/64cm
2/53/67cm
3/55/69cm

平置きした状態で計測しています。ニットなので伸縮性があります。
個体差がございますので予めご了承ください。

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr