3.25.2017

KICS DOCUMENT. PE RIB COTTON S/S TEE NOW IN STOCK

KICS DOCUMENT./キクスドキュメントよりカット&ソーが届きました。


ビッグシルエットですが、しっかりした生地を使い裾の仕上げも写真のように
ちょっと手間をかけたりしているのでだらしなく見えることもなくオススメです。

裾にはポリエステル素材の柄リブを施しています。


2017SS KICS DOCUMENT. LOOKより

袖も長いので普通の半袖Tシャツとは違った印象になります。
男性でも女性でもお好みのサイズで着ていただけます。



この生地の厚さが個人的に非常に好きです。

白もブラウンも個人的に着たいと思っています。
サイズ4を女性にサイズ5を男性に着ていただきたいと思っていますが、
サイズ4を男性が着てもサイズ5を女性が着ても全然構いません。お好みのサイズを是非。

mandoのポリエステル3タックパンツと合わせると綺麗めな感じで品良く着れますし、
COMOLIのドローストリングパンツなんかと合わせると上下ルーズシルエットで
ストリートな感じでいいですね。普通にユーズドのデニムにシンンプルに合わせるのも
素敵ですよ。普通のT-シャツとは存在感が違います。





KICS DOCUMENT. PE RIB COTTON S/S TEE
SIZE:4,5/ COLOR:WHITE,BROWN/ MATERIAL:COTTON/ PRICE:13,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr