3.01.2017

DESSIN de MODE DENIM TRENCH TROUSERS NOW IN STOCK

DESSIN de MODEよりデニムトラウザーのご紹介です。


ウエストベルトが付いているデザインですが、ベルトは取り外し可能なのでお好みの
ベルトを付けていただいても大丈夫です。

ウエスト周りにはギャザーを入れています。思っ切り絞って穿いてもいい見た目です。
腰回りはスッキリして腿から裾にかけてボリュームのあるシルエットです。
女性だからこそ似合うシルエットだと思います。


素材が違いますが穿いた感じはこのような感じです。モデルの子にとっては
大きいサイズを敢えて穿いています。実際にデニムの方はこんなに裾は長くないです。


ウエストをキュッと絞って穿いていただきたいです。たたんで横から見るとかなり
太いパンツに見えますが、実際にはこのくらいの感じなのでいい太さです。

生地はワンウォッシュされてますのでごわつかずに柔らかいです。

ぜひ、店頭で穿いてみてください。


DESSIN de MODE デニムトレンチトラウザー
SIZE:0,1/ COLOR:INDIGO/ MATERIAL:COTTON/ PRICE:24,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN

サイズ/ウエスト/股上/股下/わたり幅/裾幅
0/74/41/64/36/30cm
1/80/42/73/37.5/31.5cm

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr