10.01.2016

COMOLI FELTON ZIP BLOUSON NOW IN STOCK

COMOLI/コモリよりジップアップブルゾンのご紹介です。


意外とコモリではブルゾンが少なく珍しい方になります。
というのも今シーズンはブルゾンの気分でもあるのでどのブランドからも様々な
デザインのブルゾンがリリースされています。

数種類のミリタリーブルゾンを掛け合わせて完成したそうです。


生地はメルトンとフェルトを掛け合わせたような感じなのでフェルトンと呼んでます。
造語です。正式名ではないので調べても出てきません(笑)

フェルトほど毛羽もなく薄すぎず、メルトンほど肉厚でもなくといういい塩梅の
生地感です。防寒性もありながら長い季節着れる生地です。

ドロップショルダーでシルエットも緩めなのでそこそこ肉感のあるモノを着ても
着膨れしませんので、インナーである程度の調整は効きます。


寒ければここまですると巻物いらずです。


裾もスッキリ、ストンと落ちます。
袖先も付属がないので袖をまくってきてもいいです。




COMOLI 16FW LOOKより
女性も男性と同じサイズ3を着用しています。ちょっと袖折り返しています。
サイズ1から展開していますのでリアルにもっと着やすいサイズだと思います。



カーキもいい色です。




ジップはririを使用しています。何気に、さりげなく。



BATONERのあぜ編みのタートルネックとシンプルに合わせて。
品よくモダンでノーブルな雰囲気が今の気分です。このサイズ感がいいと思います。

ジャケット、スーツをこよなく愛する僕が同素材であるジャケットではなく
ブルゾンを選んだのはこの生地のベストマッチはブルゾンだと感じたからです。

男性、女性ともにオススメです。



COMOLI フェルトンZIPブルゾン
SIZE:1,2,3/ COLOR:NAVY,KHAKI/ MATERIAL:WOOL,NYLON/ PRICE:52,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN

トルソーにはサイズ3を着用させています。

サイズ/着丈/身幅/肩幅/袖丈
1/71.5/56/50/57cm
2/74.5/58/51/59cm
3/75.5/60/52/61cm


通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr