10.17.2016

i ro se aurora key holder NOW IN STOCK

今シーズンより新しく取り扱いを始めるブランド「i ro se」のご紹介です。

革小物、バッグなどを中心にモノ作りをしてます。
独創的なアイデアで面白いアイテムが多いブランドでもあります。
まず始めるにあたって個人的に「面白い」「使ってみたい」と直感で感じたモノから
皆様にご提案したいと考えています。

その中からまずはキーホルダーのご紹介です。


モデル名はaurora key holderであのオーロラをイメージして作られています。


見た目も好きなんですが、使い勝手も非常にいいのが気に入っています。
シームレス(縫製なし)で折り込んでいるだけの仕様です。
余計なものを削いで削いでいったらこうなったみたいな感じです。


巻きつけてた紐を解くと・・・


4部屋に分かれているところから鍵を取り出せばいいです。
部屋に分かれているのは複数鍵を使う方なら共感できると思いますが、助かります。


紐を解くだけで鍵をつけたりはずしたりできるので簡単です。
4~6個は収納可能です。


こんな感じに首からかけてもいいですね。


ヌードカラーなので経年変化も楽しめるのもいいですね。

そして、i ro seのアイテムは一つ一つ箱もついているのでギフトにもいいですよ。
それからそれから何と言ってもコストパフォーマンスの高さも素晴らしいです。


i ro se aurora key holder
size:F/ material:cow leather/ color:nude/ price:5,500yen+tax
made in japan

H:10.5×W:3.5×D:2.0cm

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr