10.16.2016

m's braque Shaggy S4B JK&Dog Ear Drizzler Blouson NOW IN STOCK

m's braque/エムズブラックよりジャケット、ブルゾンのご紹介です。
大人の色気漂う着心地も軽いアイテムになります。


婦人服ではよく使われますが、紳士服ではアウターで使われることがたまにあるくらいで
あまり使われることないシャギーです。少し毛羽があってツルッとしています。


上品な生地をヨーロッパワークジャケットをベースにしたパターンのジャケットに
使うところがエムズブラックらしいところです。


LOOKでは別の生地のモノを着用していますが、モデルは同じになります。
少し首が抜ける感じの軽く羽織る感じのジャケットです。
モデル名もコンフォートジャケットというのも納得です。


軽さにはもう一つ理由があって裏地がフィルムのような薄い生地と
ボンディングしています。エムズブラックのお家芸ともいう仕様です。

シャツを合わせてもタートルネックでシンプルに合わせてもサマになる、とにかく
着回しが効いて着心地もいい、オススメのネイビージャケットです。


m's braque S4B Comfort JK
SIZE:38,40/ MATERIAL:WOOL,POLYESTER,NYLON/ COLOR:NAVY/ PRICE:69,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN

そして、同じ生地を使用したブルゾンもご用意しています。


今シーズンはメンズではブルゾンは注目アイテムで各ブランドから多くのモデルが
リリースされています。


ボタンにもこだわっています。これもエムズブラックらしさですね。
生地をよく見るとジャケットと少し雰囲気が違って毛羽感があります。
実はジャケットと逆目で生地を使っているので毛が少し立って見えるんです。
同じ生地なのに向きを変えるだけで雰囲気が変わるのは面白いアイデアですね。


チラッと覗く裏地はルイ・ヴィトンのデッドストック生地にプリントを施した生地です。
もともとカシミア生地ですがプリントしているので硬くなっています(苦笑)
こういう使い方、ほんと贅沢ですね。

クラブストライプの裏地はノーブルさを演出します。ゴールドのジップもいいですね。


そして、実は裏地のメインはネイビー地のクラブストライプです。2段構えです。
大人の遊びですね、ここまでくると。


脱がないと見えないというところもいいです。
腰ポケットのフラップ裏にもクラブストライプの生地が貼ってあります。


袖、裾リブには甘めのテンションのレーヨンを使っているのもエムズらしいです。
キュッと締まらないテロっとしている感じが色気を演出します。
微光沢もい素材感を同色ながら演出します。


LOOKのようにサラッと巻物巻いて軽く羽織ってもらいたいです。
寒くなってきたらバトナーのあぜ編みのタートルをシンプルに合わせてもいいですね。

COMOLIのフェルトンZIPブルゾンとはまた違った印象のブルゾンです。


m's braque Dog Ear Drizzler Blouson
SIZE:38/ MATERIAL:WOOL,POLYESTER,NYLON/ COLOR:NAVY/ PRICE:69,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr

0 件のコメント:

コメントを投稿