10.22.2016

i ro se scale series NOW IN STOCK

i ro se/イロセより「scale」シリーズのご紹介です。

scaleとは目盛り、定規、規模などの意味がありますが、今回は目盛りの意味になります。


分度器型のコインケースです。透けないので分度器としては使いにくいです(苦笑)


色はブラックと


ヌードの2色展開です。

結構雰囲気が色によって違いますね。



小銭の部屋が小さいかな〜とも少し思いましたが、よほどの量を持たない限り
問題なさそうです。逆に小銭整理を意識的にできます。

写真のように小銭を見やすいので探しやすく取りやすいですね。
僕自身、もう15年以上は小銭入れとマネークリップを使っているので小銭入れの
使いやすさは分かっているつもりです。「小銭入れあるある」はたくさんあります。

お会計なんかの時にこの小銭入れ見たら、なんか洒落てますよね。
ちょうど僕もそろそろ買い換えようと思っていたので使ってみたいと思います。



i ro se protractor coin case
size:F/ material:cow leather/ color:black,nude/ price:6,000yen+tax
made in japan

サイズ:H5.5×W11×D1 cm

そして、続いてはキーホルダーです。


遠目で見たらただのレザーのキーホルダーっぽいですが・・・


目盛りが付いていてメジャーになります。スナップボタンを外すと


測れます。表がセンチで裏がインチになります。コレも洒落てますねー。


セットで使ってもいいかと。ついつい一緒に見せたくなりますよね。

また、箱も方眼紙の柄になってて徹底してます。



i ro se tape measure key holder
size:F/ material:cow leather/ color:black,nude/ price:4,000yen+tax
made in japan

サイズ:H11.5×W3×D1 cm

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr