10.05.2016

FileMelange GEE NOW IN STOCK

FilMelange/フィルメランジェよりニットのご紹介です。


控えめなボートネックのニットです。メンズ&レディースで展開してましたが、
すでにレディースサイズは完売、メンズMサイズのサイズ3も完売しております。

市場では珍しいベビーシェットランドウールを使用しているため見た目よりも
チクチク感が少なくよくあるシェットランドウールとは違います。


袖の付け方が少し独特です。ガンジーニットに見られるものと同じだと思いますが、
補強的なもの、誰のモノなのかわかりやすいように施した模様が由来だと思います。


袖、裾にはリブを配しています。

シャツに合わせてもカット&ソーに合わせても様になるニットです。
BATONERのあぜ編みシリーズの品のいい感じとは少し違う雰囲気を醸し出しています。

例えば、COMOLIのインレイツイルのパンツのようなモノとはこっちの方がよくて、
カナパウールの2タックパンツのようなモノにはBATONERの方がいい感じです。

首回りのデザイン、バランス、素材選び、どれを取っても上手いと思います。


FilMelange GEE(MENS)
SIZE:3,4/ MATERIAL:WOOL/ COLOR:NAVY/ PRICE:28,000YEN+TAX

FilMelange GEE GL (LADIES)
SIZE:1/ MATERIAL:WOOL/ COLOR:NAVY/ PRICE:28,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr