9.18.2015

COMOLI LONG SLEEVE SWEAT IN STOCK

COMOLIより裏毛起毛のカット&ソーのご紹介です。
レディースサイズ、メンズサイズでご用意してます。
ちょうど今時期から活躍するアイテムだと思います。




ホワイト、グレー、ネイビーの3色です。少しだけ肩が落ちるデザインになります。
レディースサイズの方が首元が少し広めになっています。




袖は詰まっていますが、裾は詰まっていないこのバランスがいいですね。
そして、最大の特徴は生地の気持ち良さ。1度経験した方はリピートされる方が
多いです。とにかく気持ちいい。空気の抜けも心地いいです。



ふわっとした裏起毛。ぜひとも実際に着て感じて頂きたいです。
洗濯を繰り返してもこの気持ち良さは損なわれません。
長袖のカット&ソーにしてみると少し高く感じられる方も少なくないと思いますが、
実際に着続けると納得すると思います。安価のカット&ソーとは全然違います。

昨今、ベーシック傾向が強くなってベーシックなアイテム、スタイルをする方も
多くなりましたが、目立つアイテム(アウター類)にはいいモノを着るけど、
インナーになりやすいこのようなカット&ソー、ニットなどはパッと見では
分からないのでファストファッションのモノを使い捨て感覚で着る方が多いですが、
このようなアイテムこそほんとにいいモノを着た方がいいと思っています。
破れたり燃えたりしない限り長く着て頂けますから。

ぜひ、感じて頂きたいです。




COMOLI LONG SLEEVE SWEAT FOR MENS
SIZE:2/ MATERIAL:COTTON/ COLOR:WHITE,GRAY,NAVY/ PRICE:18,000YEN+TAX




COMOLI LONG SLEEVE SWEAT FOR LADIES
SIZE:0/ MATERIAL:COTTON/ COLOR:WHITE,GRAY,NAVY/ PRICE:18,000YEN+TAX

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr