9.13.2015

KHONOROGICA EASY PATNS IN STOCK

KHONOROGICA/コノロジカよりパンツのご紹介です。
ウエストがゴム、ドローストリングス仕様になってますのでユニセックスで
穿いていただけます。男性、女性ともにオススメです。





KICS DOCUMENT. 15FW LOOKより

3素材、3色ございます。もはやブランドの定番モデルになります。
真っ白というよりオフホワイトはコットンに少しだけポリウレタンが入った生地です。


このくらいのカラーだと真っ白のトップスとも合わせれるのでスタイリングには
困りません。

そして、コットン、ポリエステルのカーキ。


シャカシャカした生地なのでスポーティさがあります。同素材でコーチジャケット風の
シャツ羽織りもあるのでセットアップでもいいです。いい色です。

そして、ポリエステル素材のブラック。


シックな印象になるブラック。モノトーンで合わせるのもいいんですが、
あえて今までブラックを合わさなかったカラーと合わせてみるのもいいかと思います。
意外と新鮮な印象になるかと思います。



僕が穿くとこんな感じです。身長181cmでサイズ5は穿いています。
今まではサイズ4を穿いていました。サイズ4も穿けます。ただ、シルエットが
変わってきます。サイズ4だと結構な細さになりました。

ただ、一つ言えるのはイージーパンツですが、カタチが非常に綺麗です。
1プリーツなので腰回りに余裕がありながらテーパードが効いててスッキリです。
どんなスタイリングにもハマりやすいアイテムだと思います。


KHONOROGICA EASY PANTS
SIZE:4/ MATERIAL:COTTON,POLYURETHANE/ COLOR:WHITE/ PRICE:24,000YEN+TAX



KHONOROGICA EASY PANTS
SIZE:4/ MATERIAL:POLYESTER,COTTON/ COLOR:KHAKI/ PRICE:24,000YEN+TAX


KHONOROGICA EASY PANTS
SIZE:4/ MATERIAL:POLYESTER/ COLOR:BLACK/ PRICE:24,000YEN+TAX

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr