9.26.2015

KHONOROGICA HUGE COAT NOW IN STOCK

KHONOROGICA/コノロジカよりコートのご紹介です。
春好評だったドロップショルダーのオーバーサイズコートの生地違いです。
ディティールは多少異なります。男性だけにはもったないので女性にもご提案。




すべて1サイズでご提案します。左がメンズトルソーに右がレディーストルソーに
着せています。オフホワイト、キャメル、ブラックの3色、3素材です。

春のナイロン生地のモノはアンブレラヨークのデザインでしたが、今回は普通に
セットインスリーブです。そして、雰囲気出るようにバックベルトが付いています。

裾の部分を見ていただくと見えると思いますが裏地はコットンのストライプの
シャツ生地を使用しています。



オフホワイトはコットンにすこしだけポリウレタン混の起毛生地。
風合いが出てくるといいヴィンテージ感が出てきそうです。ボタンはおなじみの
金ボタン。このボタン、いいアクセントになりますね。



キャメルとブラックはウールです。キャメルは毛足の短いベーシックな起毛生地、
ブラックは堅さのあるざらっとした面白い生地になっています。



KICS DOCUMENT. 15FW LOOKより

気負いなくキレイめにもカジュアルにも好きに合わせて好きに着ていただける
アイテムではないかと思います。そして、コスパも非常に高いんじゃないでしょうか。
重たい生地を使用していないので着心地も軽やかでオススメです。




KHONOROGICA COTTON HUGE COAT
SIZE:4/ MATERIAL:COTTON,POLYURETHANE/ COLOR:WHITE/ PRICE:48,000YEN+TAX

KHONOROGICA WOOL MELTON HUGE COAT
SIZE:4/ MATERIAL:WOOL/ COLOR:CAMEL,BLACK/ PRICE:54,000YEN+TAX


通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr