9.19.2015

MOONSTAR ALWEATHER C NOW IN STOCK

MOONSTARより新入荷のご紹介です。
雨の日対応できるシューズとして昨年リリースされたAlweatherシリーズに
新たな素材、色がリリースされました。レディースサイズからご用意しています。


ホワイトソールにカーキのラバー、アッパーにはパラヴァルコーティングを
施した素材を使用しています。この生地の特徴はゴムとの接着力を上げる、
生地自体の強度を高める効果があります。そして、独特の質感も特徴です。


1stモデルはソールのゴムがダークトーン、アッパーもカーキ、カモフラと
ミリタリー色の強いモノですが、こちらは非常にクリーンな見え方です。


全天候型対応の靴なので、突然の雨でも気にならないですね。


ブランドロゴの入ったパッチも同系色にしています。


ソールはこのタイプ。全体的に色のバランスがいいですね。

男性、女性問わず、オススメです。

MOONSTAR ALWEATHER C 
SIZE:23,24,25,26/ MATERIAL:PARAVUL COAT CANVAS,RUBBER/ COLOR:BEIGE/ PRICE:16,000YEN+TAX

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr