9.05.2015

m's braque FISH-MOUTH 3BJK NOW IN STOCK

m's braqueより新作ジャケットが入荷しました。


ウールフラノ素材のペイズリー柄のジャカード生地です。
裏地なしの1枚仕立ての軽いジャケットです。


カーブしたフィッシュマウスラペルも特徴的です。
袖のつけ方はピボットスリーブ。腕の動きがしやすくなっております。
カーディガンジャケットくらいコンフォートなジャケットです。


袖ボタンなしの筒袖になってます。


裏の左右にはポケットも付いています。とにかく裏の仕立てが綺麗です。
手を抜いている箇所は全くありません。死角なしです。美しい。


そして、ボタンは花柄をあしらったメタルボタン。素敵すぎますね。
トップボタン1つだけ留めて着ても、中一つ掛けでもどちらでもいいかと。
個人的にはトップボタン1つ掛けがオススメです。

さずが、m's braqueといったジャケットではないでしょうか?
ウエストのシェイプは緩めで肩幅は狭め、アームも細め着丈短めの新型モデルです。
軽い羽織使いでもビシッとキメたスタイルでもイケます。
同系色の柄なので意外と派手さはないんじゃないかと思います。

m's braque FISH-MOUTH 3BJK
SIZE;36,38/ MATERIAL:WOOL/ COLOR:GRAY PAISLEY/ PRICE:66,000YEN+TAX

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr