8.22.2015

COMOLI DENIM SERIES NOW IN STOCK

COMOLIより15FWのデニムシリーズが入荷しました。


まずは3Bジャケットのサイドからのアングル。
裾がふわっと広がるこのパターンはやはりいい感じです。



リジッドデニムを使用しているため生地が硬く落ち感がほとんどありません。
大袈裟かもしれませんが自立して立つくらいです。
洗うと縮むためあらかじめリジッドデニムシリーズは少し大きめに作られています。



そして、BDUジャケット。3BJKよりももともと緩めのシルエットになります。
リジッドデニムは楽しみ方が幾通りもあります。
このまま洗わずに生地を柔らかく馴染むまで着るとアタリが出やすく
ヒゲが出来やすいです。着ている人だけのオリジナルのものが出来上がります。



BDUジャケットはアウター感覚で着れるアイテムですね。

最初から水通しをして生地を柔らかくして着用するのもアリです。
色落ち自体は経年変化でしていくので自分だけのモノはできていきます。

僕はこのシリーズを展示会でいた時、懐かしいと感じました。
20年ほど前にリジッドデニムを自分なりに育てるブームがありまして、
毎日着て色落ちを楽しんでいました。このことを小森さんに話すと、全く同じことを
言っていました。同年代なので同じ道を通って来たんですね。

今となってはデニムは加工されたモノが多くなりましたので、自分で色落ちを
楽しむという過程を省かれていることも増えましたが、そんな時代だからこそ、
自分で育てていく楽しさを味わいたいと僕は思いました。





もちろん、単品でも存分に楽しめますし、いろんなスタイリングが出来ますが、
セットアップだとさらにスタイリングの幅が広がります。



タイドアップもしてみました。季節が進めばニットも着れるので幅広いですね。

学生の頃、Gジャンとパンツを同時に買いましたが、どうしてもパンツばかり
穿いてパンツばかり色落ちしていったのでGジャンは寝る時に着たりしてました(笑)

僕はこの糊が利いた硬い状態も楽しみたいのでしばらくはこのまま着ていこうと
思います。裾もかなり長いんですが、しばらくはこのまま穿いて気になったら
カットしようかと。洗って縮ませてからカットした方がいいかと思います。

このリジッドデニムのジャケットはCOMOLIのLOOKには掲載されていないので
見たことなかったりイメージが湧かないアイテムかも知れませんね。
僕の中では今シーズンのアイテムの中で一番好きなアイテムです。


パンツは女性が穿いてももちろん素敵です。サイズも0サイズから展開しています。





そして、このリジッドデニムを加工したシリーズ。色の違いはもちろんですが、
生地が柔らかいので落ち感があって見た目も随分変わります。



もちろん、メンズも。色的にはコチラのLOOKの色が実物に近いように思えます。
このようにクッション付けて穿くのも今は新鮮かもしれませんね。



COMOLI DENIM JK
SIZE:1,2/ MATERIAL:COTTON/ COLOR:NAVY/ PRICE:38,000YEN+TAX



COMOLI DENIM BDU JK
SIZE:1,2/ MATERIAL:COTTON/ COLOR:NAVY/ PRICE:42,000YEN+TAX



COMOLI DENIM BELTED PT
SIZE:0,1,2/ MATERIAL:COTTON/ COLOR:NAVY/ PRICE:27,000YEN+TAX



COMOLI DENIM JK
SIZE:1,2/ MATERIAL:COTTON/ COLOR:SAX/ PRICE:38,000YEN+TAX



COMOLI DENIM BELTED PT
SIZE:0,1,2/ MATERIAL:COTTON/ COLOR:SAX/ PRICE:27,000YEN+TAX


通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr

0 件のコメント:

コメントを投稿