8.28.2015

MOONSTAR GYM CLASSIC NOW IN STOCK

MOONSTARよりtrunkでは初めて取り扱うモデルGYM CLASSICが
入荷してまいりました。



このブランドの立ち上げのタイミングからtrunkでは取り扱っていましたが、
白のローカットというのは初回のみでその後モデルチェンジをしたこともあり、
取り扱っておりませんでした。やはり白のローカットはお店にあるべきと思い、
よくあるローカットスニーカーとは違う内羽根式のタイプを選びました。



羽根のデザインだけでなくトゥキャップのデザインも独特です。
ムーンスターで60年代に生産されていたトレーニングシューズを現代版に
仕上げたモデルでもあります。


ソールはブルーではなくゴムらしい薄茶です。この感じ、レトロ感があっていいですね。


MOONSTAR最大の特徴はゴムソール。この柔らかさが履き心地に直結します。
あとはヴァルカナイズド製法の技術の高さ。世界一と言っても過言でなくレベルです。
剥がれたりすることはまずないと言っていいくらいです。



非常にシンプルなモデルです。オールホワイトというのはやはり清潔感があります。
履きやすさは言うまでもありません。どんなスタイルにも合いますよ。

今後、trunkでは定番モデルとして展開予定です。来春からは色バリエーションも
増やしていくモデルです。名品となる可能性が多いにあるモデルではないでしょうか。

サイズ展開は23~27cmでご用意しております。



MOONSTAR GYM CLASSIC
SIZE:23~27/ MATERIAL:COTTON/ COLOR:WHITE/ PRICE:7,900YEN+TAX



通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr