8.29.2015

LILY1ST VINTAGE 1967's Dead Stock French Military Blouson "M-47 Women's Model" NOW IN STOCK

LILY1ST VINTAGEよりレディースアイテムのご紹介です。


なかなか出会えない珍しいレディースサイズ、レディースモデルになります。
小柄な男性であれば着て頂けると思います。



60年代のフランス軍のM-47フィールドジャケットのレディースモデル。
前合わせが右が上になっております。胸回りにもダーツが施されています。
M-47といえばパンツが有名ですが、フィールドジャケットもグッドデザインです。



今からしばらくの間は羽織りとして活躍出来るアイテムではないでしょうか?
先々はコートのインナーとしても使えるはずです。

フランス軍のジャケットだとF-2が有名ですが、F-2よりもM-47の方が
クラシカルなデザインだと思います。



こんな感じで着ても格好いいですね。特にアウターの下に着る時にこんな
着方するといい感じです。



1967とタグにはあります。1967年製ですね。SCECAM社製になります。



裾はスクエアでスッキリ。



フラップ付きポケットは胸も腰もこのようなディティールになっています。
細かいところまでちゃんと作りますよね、フランスモノは。ワークもミリタリーも。
丁寧なモノ作りかは置いておいて、デザインに感じては一切の手抜き無しです。





LILY1ST VINTAGE 1967's Dead Stock French Military Blouson
 "M-47 Women's Model" 
SIZE:F/ PRICE:14,000YEN+TAX


通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr