8.26.2015

mii Stole NOW IN STOCK

今シーズンよりtrunkで取り扱うことになりましたブランドmiiのご紹介です。
miiはインド人のBapan Dutta氏とフランス人のLucie Bourreau氏の2人のテキスタイル
デザイナーがスタートさせたフランスのユニセックスストール、スカーフブランド
になります。

「mii」というネーミングは「made in india」の頭文字から来ています。



パリでデザインされ、織りや刺繍などはすべてインドのアトリエにて手作業で
行われています。パリとインドの文化が交わることで生まれるアイテムは他ブランドには
ない雰囲気を持ってます。

シンプルなスタイルが主流で続いているからこそ、アクセントとなるアイテムを
スタイリングにそろそろ加えたいなと個人的に感じていたので取り扱いを決めました。


今回、ピックアップしたのは2柄。まずはポップアートを彷彿させるこのシリーズ。



配色が変わるだけで随分と雰囲気が変わります。上段の方がポップで下段の方が
シックな印象になります。サイズは185×80cm、素材はウール×シルクです。


こういう大判柄のストールはこんな使い方もいい感じです。
巻くというよりも纏う感じですね。ショールのような使い方も。


そして、コチラ。幾何学模様がモダンな印象のシリーズ。




広げるとこのようないびつな感じになっています。たばねて巻くと全然違う印象に
なりますよね。これも遊び心だと思います。この3色もそれぞれ印象が変わりますね。
コチラもサイズは185×80cm、素材はウール×シルクです。

ユニセックスですので、男性の方にもオススメですよ。



mii Stole Patchwork
SIZE:185×80/ MATERIAL:WOOL,SILK/ COLOR:BEIGE,MULTI/ PRICE:17,000YEN+TAX




mii Stole Un Baiser
SIZE:185×80/ MATERIAL:WOOL,SILK/ COLOR:GREEN,NATURAL,PASTEL/ PRICE:18,000YEN+TAX

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr