7.15.2015

SKYDEX BATTLE TRAINER NOW IN STOCK

SKYDEXよりBATTLE TRAINERが入荷しました。



SKYDEX?となる方も多いと思います。もともと スカイデックス・テクノロジー社は
スポーツ、タクティカル用途のプロテクターなどの生産を請け負う会社です。
アメリカ軍のトレーニングにおいてストレスが解消されるよう衝撃吸収などの
研究に取り組みアメリカ軍へ供給していました。

実は皆さんご存知ナ○キのエアマックスを開発したのはこのスカイデックス社なんです。
これを聞くと気になってきますよね。



アッパーにはコヨーテカラーのメッシュ。型くずれ防止でラバーで補強もされています。
そして、踵のAIRがいい感じですよね。アウトソールのゴツさもいい感じです。



ミッドソールにはEVAが使用されています。



インソールには着脱可能なPEEVA SOCK LINERSが使用されています。
負荷のかかる部分にしっかり付いています。



踵には着脱可能のワッペンが付いています。



個人的にはあっていいかなと思います。いい感じのダサさが逆にいいです。




無茶苦茶履きやすいです。そして、意外とモダンで大人な感じも好きですね。
どんなスタイルでもいいでしょうが、個人的にはセットアップと時に履きたいです。
サイズ感はややタイト目に感じます。紐結ばなくても履けるくらいのフィット感です。




今後生産予定のないモノなので意外と貴重かも知れませんね。日本未発売のモノです。
スニーカーブームも少し落ち着いてはきましたが、ちょっとマニアックなモノが
好みの方にはオススメです。個人的にはツボです。

今回、ご用意出来たサイズは8H(26.5cm)、9H(27.5cm)、10 (28cm)です。
ちなみに僕は9Hですがままタイトです。ナイキ、ニューバランスは大きめに履いて
9Hですが、それよりもタイトです。足の大きめな女性ももしかしたらイケるかも?
メインは男性になるとは思いますが、この機会をお見逃しなく。





SKYDEX BATTLE TRAINER
SIZE:8H,9H,10/ COLOR:COYOTE/ PRICE:18,500YEN+TAX


通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr

0 件のコメント:

コメントを投稿