6.19.2015

LILY1ST VINTAGE 80~90's Levis Color Denim made in France NOW IN STOCK

LILY1ST VINTAGEよりユーロLevi'sのご紹介。ユーズドの501です。
サイズによって色味などが全然異なります。ユニセックスでのご提案。


独特の色味になります。シルエットはUSAメイドよりもすっきりしています。
ややテーパードがかかっています。綺麗なラインです。


特別珍しいというわけではありませんが、ユーロLevi'sは様々な国で作られていますが、
意外とフランスメイドは頻度としては少ないように思えます。


なんでもないアイテムではあるんですが、雰囲気を持っています。


こちらのサイズはもっとベージュっぽいです。染めの跡がところどころに残っています。


こういうムラ感、好きですね。


ほんと、なんでもないアイテムなんですけどね。特別珍しいモノでもないんですが、
いい雰囲気を持っています。佇まいが素敵です。その感覚が伝わる方にぜひとも
穿いて頂きたいなと思っています。


LILY1ST VINTAGE 80~90's Levis Color Denim made in France
SIZE:29,32,33/ MATERIAL:COTTON/ COLOR:BEIGE/ PRICE:11,000YEN+TAX

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr