8.16.2015

KICS DOCUMENT. SHIRT FOR MENS&LADIES NOW IN STOCK

KICS DOCUMENT./キクスドキュメントよりシャツのご紹介です。
レディースサイズも今回はバリエーション増やしております。



まずは新作のオックス生地のインディゴストライプ。
long tailモデルで後ろ身頃の裾が長めになっています。
レディースサイズの2サイズから5サイズまで展開しております。



横から見るとこんな感じです。ジャストサイズで着ても少し緩く着てもいいですね。
お好み、気分でサイズを選んでもいいかと思います。



インナーで着て裾を出して着るスタイルもいい感じですよね。

INDIGO STRIPE LONG TAIL SHIRT
 SIZE:2,3,4,5/ COLOR:NAVY/ PRICE:19,000YEN+TAX



そして、同型ですが、定番生地タイプライタータイプ。
コチラも今回よりレディースサイズ2から展開しております。

ROUND COLLAR LONG TAIL SHIRT
SIZE:2,3,4,5/ COLOR:WHITE/ PRICE:19,000YEN+TAX



そして、同素材のベーシックモデル。
KICS DOCUMENT.のシャツのエントリーモデルでもあります。
まずはこのシャツを着ることで素材の良さ、パターンの良さを感じて頂いて虜に
なって頂くパターンが本当に多いです。

COTTON TYPEWRITER BASIC SHIRT
SIZE:2,3,4,5/ COLOR:WHITE/ PRICE:19,000YEN+TAX


コットンタイプライターと同様にエントリーモデルのヘビーオックス生地。
こちらはとにかくなかなか見ないくらいのしっかりしたオックス生地が特徴です。
今シーズンよりようやくサイズ2を生産して頂けました。

COTTON OX BASIC SHIRT
SIZE:2,3,4,5/ COLOR:WHITE/ PRICE:17,000YEN+TAX


そして、昨シーズンよりネイビーを展開しておりますライトオックス生地に
新色が登場しました。サックスブルーです。非常に綺麗な色味です。
ネイビー同様ナチュラルな光沢感あって上品さ、高級感があるカジュアルシャツです。

※現在はネイビーはレディースサイズ2の在庫を切らしています。
3,4,5サイズは入荷しました。

COTTON LIGHT OX BASIC SHIRT
SIZE:2,3,4,5/ COLOR:LIGHT BLUE/ PRICE:19,000YEN+TAX

シャツについての詳しい話はコチラに▼

カジュアルシャツでここまで着心地にこだわった立体的な構造をしたシャツは
なかなかないと思います。そして、すべての生地、パーツ、生産を日本国内で
行うブランドもほとんど存在しません。ジャストサイズで着ても動きやすいシャツを
ぜひ、体感して頂きたいと思います。

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr