8.15.2015

hender scheme slouchy super buck NOW IN STOCK

hender schemeより新作が入荷しました。


定番ローファーの新型、新素材になります。
素材はイギリスのタンナーのチャールズステッド社のスーパーバックを使用しています。
スエードと言えば、ココと言っても過言でないほど起毛皮革に関しては大得意の
タンナーになります。キメの細かい上品な顔したスエードです。



色はブラックとキャメルを取り扱います。



新型というのはこのトゥの部分の縫い方です。中に入れて縫っていますので
スッキリ綺麗顔になっております。



踵の使用は変わりません。この仕様のおかげでカジュアルの感じは残ります。

フィット感は表革のモノと違ってきます。より履きやすい印象です。



今秋よく穿くであろうカーキのパンツとの相性がどちらの色も抜群に良いです。
特にナイロン素材とスエード素材という相反する素材との組み合わせは
非常に良いんです。甘辛の合わせ方です。

ちなみにパンツは先日入荷して来たKHONOROGICAのイージーパンツです。
テーパードがかなり効いているので履いてて楽なのに非常に綺麗で上品なラインです。



横から。非常にいい表情しています。



hender scheme slouchy super buck
SIZE:3,4/ MATERIAL:LEATHER/ COLOR:CAMEL,BLACK/ PRICE:42,000YEN+TAX

3/24.5~25.0cm 4/25.5~26.0cmがメーカー側のサイズ表記です。
実際にはローファーはぴったり履かないと脱げやすいので、ぴったりをオススメします。
UKサイズで61/2および7を履いている方だと素足で履く場合サイズ4で丁度いいか
インソールを入れて調整するかだと思います。

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr

0 件のコメント:

コメントを投稿