8.09.2015

Ense NAVY SERIES NOW IN STOCK

Enseより新色のネイビーが入荷しました。
定番モデル、新型モデルともに入荷しております。



まずは財布から。

trunkでも好評の三つ折りウォレット。コンパクトなサイズながら収納力、
使い勝手抜群の財布です。

詳しくはコチラからも▼
http://trunk-clothing.blogspot.jp/2014/07/ense-wallet-now-in-stock.html




横幅があって深さがなくマチがあるコインケースは小銭の出し入れがしやすいです。
カードケースも8マスあるので十分入れることが出来ます。

収納しても財布が太らないのも大きな特徴です。



次に新型のカードケース。

カードケースとして名刺入れとして、もしくはプチ財布としてお使い頂けます。
仔牛の革を使っていますのでしなやかで柔らかいです。



その他にブラック、ブラウン、キャメルをご用意しております。
見た目もスマートではないでしょうか?



そして、Enseの中でも一番の顔、人気を誇るトートバッグにもネイビーがあります。
こちらは成牛の革を使用しておりますので厚みがあり弾力のある革になります。

デニムなどの布の味の楽しみ方は色落ちですが、革の楽しみ方と言えば深みです。
最初から濃いネイビーだとブラックとの差もないのでその楽しみが軽減しますが、
このくらいの茄子紺だと色の変化を楽しんで頂けます。ハンドルはブラックです。

長年使用していくと深みのあるネイビーに育っていくと思います。




ブラックとはずいぶんと違う表情ですね。

定番トートをお持ちの方でも色違いで持ちたくなるんではないでしょうか?
オススメです。

トートをもっと詳しく知りたい方はコチラ▼
http://trunk-clothing.blogspot.jp/2013/11/nice-tote-bag.html



Ense WALLET
COLOR:NAVY/ PRICE:20,000YEN+TAX



Ense ZIP CARD CASE
COLOR:BLACK,NAVY,BROWN,CAMEL/ PRICE:10,000YEN+TAX



Ense TOTE-L
COLOR:BLACK,NAVY/ PRICE:50,000YEN+TAX


通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr