7.20.2015

hender scheme mip-12 NOW IN STOCK

hender schemeより待望のオマージュシリーズの新作が入荷しました。



今作は90年代にリリースされたモノのオマージュになります。
かなり精巧に作られています。



数種類のヌメ革を使用しています。鹿革と牛革を使用しています。



コレは見事です。



アウトソールはレザーです。履いた感じはインソール、ミッドソールの
クッション性によって気持ちいいんですが、踏ん張るとレザーソールの感じが
足に伝わるので不思議な感覚です。革が馴染んでくると気持ち良さそうです。





個人的には革の質感、色のバランス、デザイン的に味が出てない新品の状態で
一番履きやすくて合わせやすいモデルのように感じています。
あくまでも個人の意見です^^;



ALDENは7 1/2、エドワードグリーン、ジョン・ロブは7、ウェストンのローファーは
6 1/2、大きめに履くスニーカーはニューバランスでUS9 1/2、アディダスでUS9を
履く自分でこのモデルは4サイズで大丈夫です。履くうちに革が伸びてきますし、
ソールも少し沈んできますのでしばらくすると足に馴染むと思っています。

手間が非常にかかるモデルのため各店舗3足までの限定オーダーとなっております。
サイズ感はホールド感はしっかりしているんですが、やや大きめな作りです。
trunkでは4サイズ(26~26.5cm)のみのお取り扱いになります。



hender scheme mip-12
SIZE:4/ MATERIAL:LEATHER/ COLOR:NATURAL/ PRICE:56,000YEN+TAX

レザーのシューレースと一緒に布タイプもございます。お好みでお使い下さい。


通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr

0 件のコメント:

コメントを投稿