7.18.2015

Elephant Blanc 武州刺し子パンツNOW IN STOCK

Elephant Blanc/エレファンブランより今すぐ履けるパンツが入荷しました。



武州地域(現在の埼玉県)にて江戸時代より作り続けられている武州刺し子の
製品染めパンツです。イージーパンツになります。ユニセックスです。



刺し子といえば、柔道着、剣道着などに用いられるほどタフな生地です。
その生地でパンツを作ってからそれぞれの色にそれぞれの染料を用いて染めています。
生成り、カーキ、硫化染めのブラック、インディゴ染めのネイビーの4色です。

経年変化を楽しめるパンツですね。穿きやすく合わせやすいパンツです。
腰回りワタリに余裕があってテーパードきつめなのでスッキリしたシルエットです。
ウエストもドローコードで調整可能なのでシルエットによってサイズを選んでも
良いかもしれません。男性だけでなく女性にもオススメのパンツです。

ちなみに・・・






僕が穿くとこんな感じです。46サイズを着用しています。
写真だとインディゴと加硫染めのブラックの違いが分かりにくいですが、実物は
全然違います^^;

一応・・・






横のシルエットも。綺麗なシルエットです。ウエストを絞れるので44サイズでも
穿ける方が46サイズを穿いてもいいかと思います。もちろん、ジャストで穿いて
穿き心地は楽チンだけども見た目は綺麗めな穿き方でもいいですよ。



Elephant Blanc 武州刺し子パンツ
SIZE:44,46/ MATERIAL:COTTON/ COLOR:ECRU,KHAKI,BLACK/ PRICE:20,000YEN+TAX
SIZE:44,46/ MATERIAL:COTTON/ COLOR:INDIGO/ PRICE:25,000YEN+TAX

SIZE 44/ウエスト:68~78cm/ヒップ:98cm/渡り:30cm/裾:16.5cm/股上:31cm/股下:67cm
SIZE 46/ウエスト:73~84cm/ヒップ:100cm/渡り:30.5cm/裾:17cm/股上:32cm/股下:68cm

ウエストはドローコードで絞っていない状態です。絞ると調整はききます。


通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr