7.08.2015

RECOMMENDED SALE ITEM

SALEもだいぶ落ち着いてきましたが、まだまだ掘り出し物はあります。
そんな中からオススメをピックアップしました。

SALEってちょうど今着れるモノが見つかるとラッキーと思いますし、
デザイン、価格的にちょっと手を出せなかったモノにトライしてみるいい機会だと
自分は思っています。今回はどちらにも当てはまるモノをMENS&LADIESでご紹介。

Elephant Blancのコットンセットアップです。もちろん、ジャケットとパンツを
セパレートで使ってもいいです。どちらも単品でもかなり使えます。
グリーンに近いグレーで独特の色味になっています。



コットンに少し無色透明のポリエステルの糸を混ぜて生地を作り、その生地を
コットンだけが染まる染料で染めることで透明の糸が残り、それが光の当たり方に
よってキラキラと光って見えたり、全く気付かなかったりと面白い生地です。

生地自体厚みはないですが、ハリ感、シャリ感はあるので今の時期に着ても
全然暑さを感じません。シャツでもカット&ソーでも合わせれます。

パンツはウエストに紐付きのイージーパンツ風です。シルエットはテーパードが効いた
非常に綺麗なシルエットです。存在感のあるシルエットですのでシンプルな
トップスとの相性もいいかと思います。



Elephant Blanc 4B WJK/PRICE:58,000YEN+TAX→40,600YEN+TAX



Elephant Blanc 2P PT/PRICE:28,000YEN+TAX→19,600YEN+TAX



色違いのネイビーはシングル2BJKです。着用写真は以前Tumblrに掲載したものです。



グレーに比べて色が濃いのでポリエステルの糸が見えやすいです。



Elephant Blanc 2B JK/PRICE:55,000YEN+TAX→38,500YEN+TAX

そして、レディースアイテムも。



Coohemの変形チルデンニット。後ろ身頃にシャツ生地が切り替えしで付いてます。
コットン97%、ポリエステル3%の生地なので真夏、真冬以外のシーズンに
活躍出来るアイテムかと思います。コーヘンならではのガラスビーズ糸も
やっぱり魅力的ですね。パンツスタイルにもスカートスタイルにも。



他ではなかなか見ない生地ですね。



色違いは白です。清涼感が増しますね。





Coohem STARDUST TILDEN KNIT/PRICE:36,000YEN+TAX→21,600YEN+TAX




Coohem STARDUST TILDEN KNIT/PRICE:36,000YEN+TAX→21,600YEN+TAX

ぜひ、店頭でお試し下さい。


通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr