8.17.2015

COMOLI COTTON CHINO JK IN STOCK

COMOLIよりチノクロスのジャケットのご紹介です。


今まで定番であったチノクロスとは生地も色も変わりました。
茶よりのシックな色合いになります。ハリコシのある経年変化を楽しめる生地です。


数シーズン定番化されていた4つボタンのモノとも違う新型になります。
返り浅めの3つボタンになります。着丈も短めです。
肩幅は今までのジャケットの中でも一番タイトな作りだと思います。


裾はスクエアに近いです。ヨーロッパワークジャケットによく見られるような
裾が後ろに逃げるようなパターンになっています。僕はコレが好きです。


この佇まい、無茶苦茶いいですね。

同素材でベルテッドパンツもあるのでセットアップで着てもいい感じです。
カット&ソーに合わせてローテクスニーカーでも、タイドアップしてスエードチャッカ
なんかでもいいですね。スタイリングの幅は無限大です。

男性だけでなく女性も着て頂けますよ。

普通っぽく見えて普通っぽくないこんなアイテムにCOMOLIらしさを感じます。
実際にデザイナー自身、このように言われると密かに嬉しいと言ってます(笑)

COMOLI COTTON CHINO JK
SIZE:1,2/ MATERIAL:COTTON/ COLOR:TAN/ PRICE:38,000YEN+TAX

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr