7.25.2014

m's braque DENIM HARLEM PANTS NOW IN STOCK

m's braqueよりパンツのご紹介。
秋冬だけでなく通年穿いて頂けるデニム地を使ったパンツ。



2プリーツの腰回りゆったり、股上もかなり深いパンツ。
ただ、パターンが秀逸なのでヒップまわりにもたつきが出ません。

通称ハーレムパンツと呼ばれているモデルです。
黒人ジャズシンガーが穿いていたようなバナナシルエットのパンツ。
ベリーダンスなんかでも穿いたりしているモデルです。

腰から膝にかけて膨らみ裾が絞られているシルエットです。
ユニセックス展開で34がレディース、36,38がメンズです。
34でも華奢な男性、女性で太く穿きたい型は36でもイケます。



ちなみに僕は38サイズ。先シーズンはフェイクスエードを穿いていました。
撮影用に穿いてみたんですが、この生地も非常にいいですね。
あ、トップスに着ているカット&ソーは昨日ご紹介したムーランヌフです。
ビッタビタに着るのに僕は抵抗があるので程よくゆとりをもって4サイズを着てます。



新品なのでまだ生地が少し硬さが残っていますが水洗いを繰り返すといい感じに
生地が馴染んでいい感じにシワ感が出てくると思います。
とにかく穿いてて楽チン。そして、今時期の暑い日でも問題なく穿けますね。



m's braque DENIM HARLEM PANTS
size:34,36,38/ material:cotton/ color:indigo/ price:32,000yen+tax

ぜひ、店頭でお試し下さい。


通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr