7.14.2014

Ense boston NOW IN STOCK

Ense/アンサよりシンプルなボストンバッグが入荷しました。
切り替えパターンが特徴的なサイズ感もちょうどいいバッグです。


ステアレザーを使用したモデルです。弾力のある柔らかい革です。
コレもキップレザー同様にアンサのために作られている革になります。

ステアレザーとは生後2年以上の成牛の原皮を植物性タンニンでなめした革です。
アンサで使用している革はタイコと呼ばれる大きな樽の中で回転させ揉みシボを
つけています。表面には色止め加工を施していないため使っていく毎に深い味わいが
出てきます。



ジップがココまで開くのでモノの出し入れがしやすいですね。



インナーはリネンを使用してます。片側にはジップ付きのポケット収納。



もう片側にはカードケースなどを入れる収納となっています。



底面には尾錠も付いています。




ハンドルの長さ、大きさ的に肩にかけても手提げでもどちらでもオッケーです。
もちろん、ユニセックスです。ちょっぴりモードの匂いもするので合わせる幅は
広いんじゃないでしょうか?ビジネスでも対応出来る方も多いと思います。



Ense boston
size:H270,W350,D130/ color:black/ material:leather/ price:40,000yen+tax


通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr