7.12.2014

Ense WALLET NOW IN STOCK

Ense/アンサより財布の新作が出来ました。trunkでも初の財布の展開です。

個人的にはもう10年は財布を使っておらずマネークリップと小銭入れを
使用していますが、世の中には多くの財布があります。
でも、なかなか「いいな」と思える財布に出会えませんでした。

革質、作り、デザイン、使い勝手の良さ、コストパフォーマンスなどの高いモノを
探していたところ、Enseが作っちゃいました。ニクいです。



キップレザーを使用した三つ折り財布です。コンパクトな見た目がいいですね。
Enseの使用しているレザーはすべて兵庫県の革工場でEnseだけのためにオリジナルで
作っている革になります。また、そもそもキップレザーて?という方のために簡単に。

キップレザーとは生後6ヶ月から1年以内の仔牛革を植物性タンニンでなめした革です。
Enseの革はシボ感のある革の表面を細かいサンドペーパーで削る「ヌバック」加工を
施しています。手触りの良さと鈍い光沢が特徴です。使えば使うほど味が出ます。



僕が持つとこんな感じです。いい感じのサイズです。

開けて見ると・・・



見た目スッキリ。小銭入れと見えないカードケースと・・・



紙幣入れ。インナーはバッグにも使用してますリネンです。



小銭入れは横広なので取りやすいはずです。深いものよりは便利です。



8カ所のカード収納スペースがあります。十分かと。普段使わないカードは
別で保管するのがスマートです。財布はスッキリと綺麗にが基本です。

いかがでしたでしょうか?コレ、ほんと良くできてますよ。
カラーは4色展開です。






ブラック、ブラウン、キャメル、ピンクです。それぞれいい顔してます。
プライスは20,000円+税です。僕からするとかなり安いと感じてます。
コストパフォーマンス高過ぎです。オススメです。

Ense WALLET
size:F/ color:black,brown,camel,pink/ material:leather/ price:20,000yen+tax

ぜひ、店頭でご覧下さい。


通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr

0 件のコメント:

コメントを投稿