7.27.2014

Coohem ALTERNATE STRIPE P/T NOW IN STOCK

Coohem/コーヘンより存在感のあるパンツのご紹介です。



オルタネイトストライプのウールパンツです。ただのストライプではなく生地組織、
柄も織り交ぜている生地になります。コーヘンらしいパンツです。



ウエストはバックジップになっています。ゴムウエストではありますが締め付け感は
緩いと思います。両サイドにポケットもついています。



裾にはカフが付いています。ただ絞られていません。ジョグパンツのような見え方では
ありません。スニーカーを合わせるとスポーティな印象になりますが、
パンプスを持ってくるとまた雰囲気が変わってエレガントな印象になります。
また、レザーシューズを合わせるとマニッシュな印象にもなるかと思います。




Coohem ALTERNATE STRIPE P/T
size:36/ material:wool,cotton,nylon/ color:navy,grey/ price:26,000yen+tax

シルエットは細みではなくやや緩めかと。決して太い感じではありません。
穿いていて穿きやすく、見ため的にもリラックス感が少し出るような感じです。

柄物は多くの方が見た目だけでは派手というイメージで敬遠されるんですが、
試着をされるとイメージが一転される方が多いです。意外としっくりきます。
そして、お持ちのトップスが無地のモノが多いので合わせやすいんです。

ぜひ、実際に生地の面白さ穿き心地を体感されてみて下さい。


通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr