7.18.2014

hender scheme vinyl bag NOW IN STOCK

hender scheme/エンダースキーマよりちょっと変わったバッグが入荷しました。



防炎ビニールを使用したバッグです。入荷の状態はこんな感じです。
レザーで巻かれています。エンダースキーマらしいですね。



持ち手のレザーは一枚の革に切れ目を入れてバッグの口まわりを挟み込んで
縫い上げています。使い込むと革も味が出てきますね。



マチを外側に出すことでマチを安定させて荷物を入れた時に地面に置いても垂直に
立つように考えられています。見た目もなんだかお茶目です。



持つとこんな感じです。最初は折り皺が少々入っていますが使っていくうちに
馴染んできます。スチーマーなんかでシワを伸ばすことも可能です。




hender scheme vinyl bag
size:F/ color:white/ material:vinyl,cow leather/ price:9,000yen+tax


通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr