10.08.2019

m's braque S4B NO COLLAR CHINA JACKET NOW IN STOCK

エムズブラックよりチャイナジャケットのご紹介です。


エムズブラックは随分前からシーズンに1型はチャイナジャケットがあるくらい
型としては定番化しています。そんな中今シーズンは素敵な生地を使ってます。


なかなか洋服の生地では珍しいと思ってたら家具用の生地を使用しています。
なので独特の柄、生地感です。白×黒のモノトーンなので悪目立ちもせず、
品良く着れます。男性でも女性でも着れます。


中に着るもの次第、ボトムスのシルエット次第で印象は変わるかもしれませんが、
いろんな着方が出来ると思います。


バンドカラーシャツ で裾を出した上から羽織るとぐっと締めてくれると言うか、
個人的にこの見え方、着方は好きです。カーキのパンツとの相性もいいですね。


閉めて着てもいいです。この上からアウターなんかを着ても冬場はいいですね。
アームもスッキリしてるのでゴワつくことありません。


元々の作りは34サイズから40サイズまでなんですが、36サイズを女性が少し緩く
着てもいいと思ったので36と38を買い付けています。

余談ですが、先日テレビを見てたら男性の俳優さんが着てて瞬間で分かりました。
この柄なのですぐ分かりますね(苦笑)彼は180cmくらいありそうですが、38サイズを
着用してましたね。痩せ型の方は問題なく着れるはずです。

僕自身は肩幅が広いので38は見え方が良くないため着用写真はありません。

エムズブラックらしさがギュッと詰まった洋服だと思います。


m's braque S4B NO COLLAR CHINA JACKET
SIZE:36,38/COLOR:BLACK&WHITE/MATERIAL:WOOL,COTTON,POLYESTER/PRICE:59,000YEN+TAX

Facebook
Twitter
Instagram