10.01.2019

mii HAND EMBROIDERY WORD PATTERN SHIRT JK & PANTS NOW IN STOCK

miiよりご機嫌な服が届きました。


miiはストールだけでなくシャツなどの洋服も作っています。
インドと言えば、刺繍、プリント技術が非常に高いのですが、今回は刺繍です。

パッと見ではペイントにも見えるかも知れませんが、コレ全部手刺繍です。


コーデュロイの生地に手刺繍で今シーズンのmiiのテーマ「宇宙」にまつわる単語が
無造作に入れられています。

シャツジャケットなので一番上までボタンもとめれる仕様になっています。
袖もシャツタイプです。


こうやってみると刺繍だと分かりますね。コーデュロイの縦畝を上手く使っています。

ジャケットは全面手刺繍ですが、パンツはベルトにのみ手刺繍です。
とにかく手の込んだ他にないmiiならでは服です。


パンツはベルトを絞って結んで穿く仕様です。可愛くもありカッコよくもあります。


ベルト見せたくてトップスの裾を入れたくなりますね。


ワタリは少々太く裾は細いテーパードです。シルエットも綺麗です。

パンツは女性用のSサイズのみ、ジャケットはSとMサイズを買い付けました。
男性でも着れるサイズ用意してます。


mii OPEN COLLAR SHIRT JACKET
SIZE:S,M/ COLOR:NAVY/ MATERIAL:COTTON/ PRICE:39,000YEN+TAX


mii SIDE RIBON PANTS
SIZE:S/ COLOR:NAVY/ MATERIAL:COTTON/ PRICE:34,000YEN+TAX

Facebook
Twitter
Instagram