10.07.2019

Ense kago tote mini NOW IN STOCK

Ense(アンサ)よりレザーのカゴバッグのご紹介です。


春夏に登場したレザーで編まれたカゴバッグの新型になります。
カゴバッグは夏のモノというのは昔の話で今はシーズンレスになっています。
スウェードの靴が秋冬だけって言われたのと似てますね。

ブランド立ち上げからずっとEnseのアイコン的存在のトートをランチバッグ的に
使えるサイズが欲しいと言う女性のお客様の声から生まれたミニサイズのトートの
デザインを採用しています。


ハンドルを長めにしてるので肩掛けもできます。


コンパクトサイズですが、存在感はありますね。上の写真の通りジップタイプなので
中のものが見えたり落ちたりしないのもいいです。


色はブラックとナチュラルの2色です。ナチュラルは経年変化でレザーの色が
どんどん濃くなってきます。深みが出てきます。



ブラックとナチュラルで印象は変わりますね。深みが出てくると格好いい感じが
出てきます。明るいうちはヘルシーな印象があります。

コンパクトサイズですが、それなりの収容力はありますので使い勝手いいと思います。




Ense kago tote mini
SIZE:F/COLOR:BLACK,NATURAL/MATERIAL:LEATHER/PRICE:32,000YEN+TAX

Facebook
Twitter
Instagram