10.15.2019

Ense paper bag NOW IN STOCK

Enseよりトートバッグのご紹介です。


なんだか紙袋のような佇まいという事でpaper bagと名付けられてますが、薄くて軽く
しなやかな切符レザーを使用しているため床に置くと折れてお辞儀をしてるようにも
見えるので別名「おじぎバッグ」とも言われています。


こんな感んじにペコリと。

カラーはブラックとシルバー。シルバーはよ〜く見るとラメが入ってます。


ツヤ感というかラメらしい光沢感があります。



男性が持っても女性が持ってもサイズ的には問題ありません。A4サイズのファイルも
縦向きでも横向きでも入ります。キップレザーなので軽さも特徴です。

男性は181cmで女性は165cmになります。



ブラックとシルバーでは雰囲気が変わりますね。

バッグの入り口はマグネットで閉じれます。中の作りはEnseバッグほとんどの仕様と
同じでオープンポケットとファスナー付きのポケットが付いています。

男性女性問わず、季節も問わず使えるバッグだと思います。



Ense paper bag
SIZE:H350×W330×D150mm/MATERIAL:KIP LEATHER/COLOR:BLACK,SILVER/PRICE:45,000YEN+TAX

Facebook
Twitter
Instagram