9.07.2015

COMOLI WOOL LINEN ONE-PIECE NOW IN STOCK

COMOLIよりウールリネン生地のワンピースのご紹介です。


 GRAY

NAVY

GRAYとNAVYの2色展開となります。
細番手のウールとリネンのダブルフェイス生地になります。
軽いのに少し張り感のある風合いが素敵です。

春夏にシャツ生地でリリースされたボートネックワンピースの生地違いです。

男性の僕から見ても非常に素敵な洋服です。大人の女性にぜひ着ていただきたいです。
合わせ方によってはオン/オフ使えるんではないでしょうか?
リラックスして着れますがエレガントさを兼ね備えた洋服だと思います。



COMOLI 15FW LOOKより

LOOKのようにストッキングでもいいですし、パンツに合わせてもいいですね。
シャツ地よりも生地にハリがあり厚みもあるので膨らみがでます。


腰部分にはポケットが付いています。意外とあると便利ですね。


ボートネックによるこの首元は女性らしさを演出しますし、女性ならではですね。
重ね着でインナーにカット&ソーやキャミソールなんかを着てもいいですよ。

同生地でメンズアイテムだとジャケット、パンツが作られていますが、
スーツ、ジャケットというのは小森さんの中ではメンズ服と捉えているため
ジャケットはレディースサイズ0を作っていません。

そして、メンズのスーツ、ジャケットに変わる女性服は?ということで、
このアイテムをこの生地で作成したという経緯があります。
なかなか興味深い話ではないですか?



COMOLI WOOL LINEN ONE-PIECE
SIZE:F/ MATERILA:WOOL,LINEN/ COLOR:GRAY,NAVY/ PRICE:48,000YEN+TAX

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr