9.01.2015

LILY1ST VINTAGE 2000's British Royal Army Allweather Hooded Blouson NOW IN STOCK

LILY1ST VINTAGEより2000's British Royal Army Allweather Hooded Blousonの
ご紹介です。なかなか珍しいアイテムだと思います。


2000年代イギリス軍のオールウェザーブルゾンです。あらゆる地域、気候に
順応させるために開発されたコットンナイロン混紡素材を採用したモデルです。

防風性、透湿性に優れ、多くのシーズンに活躍出来ることも魅力の一つです。
珍しいブラックカラー。経年変化でフェード感が出ておりますが、非常に良い味です。


フードの縁部分にはワイヤーが入っていますので好きなかたちにして頂けます。
もともと雨風をしのぐためにこのような仕様になっています。


BDUジャケットによく見られる大きめの箱ポケット。釦が大きいのがアクセントです。
このブルゾン着てるとポケットがたくさんあるので便利です。


裾、ウエスト部分は絞れます。これも好みで調節してもらえるといいと思います。
袖にはマジックテープで調整が出来ます。現代的ですね。

生地に凹凸感があるのはおそらく生地が破れにくいようにしているからだと思います。
個人的には見ため的にもいいと思っています。アタリの出方もいいですね。


真夏以外着れちゃいますね。ギア的要素が盛りだくさんなアイテムです。
たまにカモ柄を見ることありますが、ブラックはなかなか見ないですよ。


LILY1ST VINTAGE 2000's British Royal Army Allweather Hooded Blouson / PRICE:60,000YEN+TAX

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr