9.23.2015

m's braque 3B HOOK BUTTON JK NOW IN STOCK

m's braqueよりレディースジャケットのご紹介です。


先日ご紹介したメンズジャケットと同じ生地、ミッドナイトブルーの
ベロアキルティング生地になります。独特のフォルムが非常に女性らしく
素敵なアイテムに仕上がっています。


襟を立てて着ていただいても素敵ですね。


ゴールドのフックがアクセントになります。実際に留めて着ていただいても
いいんですが、飾りに近い感覚です。


アームが太く袖口は折り返しの仕様になっています。
絶妙のバランスです。

15FW m's braque LOOKより

LOOKでは色違いを着用していますが、キルティングなのでもう少し形が
しっかりしているので雰囲気は変わると思います。

ジャケット、アウターとして着ていただけると思います。


m's braque 3B HOOK BUTTON JK
SIZE:F38/ MATERIAL:POLYESTER/ COLOR:NAVY/ PRICE:61,000YEN+TAX
※もともと1サイズのみの作りになります。

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr