9.22.2015

m's braque S2B SHAWL COLLAR JK NOW IN STOCK

m's braqueよりジャケットのご紹介です。



深いブルーのベロア生地。ボタンはペイズリーのジャケットと同じ花柄ボタン。
ポケット部分にはリベットが打ち込まれているのもアクセントになります。

カット&ソーでもシャツでもニットでもなんでも合わせることできますね。



裏地はシルバーでキルティングされています。キルト柄が格子状ではなく
柄になっています。m's braqueらしいこだわりが見えます。
非常に軽い仕立てになっています。生地自体も厚くないのでゴワゴワしません。



こういうジャケットなかなかないですよね。



モデルはショールカラーの3パッチポケットです。細めのシルエット。
合わせ次第でいろんなシーンで着用していただけます。
堅くなりすぎないデザインなのでカジュアルにはもちろん使えますが、
ちょっとしたパーティなんかでも使えますね。遊びがあって素敵です。

間近で見たり写真で見ると派手にも見えますが、実際に着てみるとそんなに
派手ではないと思います。その塩梅が大人の遊びを感じさせてくれます。


15FW m's braque LOOKより


m's braque S2B SHAWL COLLAR JK
SIZE:36,28/ MATERIAL:POLYESTER/ COLOR:NAVY/ PRICE:66,000YEN+TAX


通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr