6.06.2015

WINTER SESSION NOW IN STOCK

新ブランドWINTER SESSIONよりトートバッグが入荷しました。
ユニセックスブランドです。


BRAND LOOKより

今回は1型のみに絞って選びました。やや縦長のトートバッグ「The Felix」
というモデルを選んでいます。ショルダーも付いている便利ものです。

そもそもWINTER SESSIONとは?

2010年にブランドを立ち上げています。アメリカのブランドです。
デザイナーはご夫婦でされていて北欧建築のデザイナーの経歴があるため
どこか北欧の匂いがバッグから感じるのは僕だけではないと思います。

素材はすべてアメリカ製を用いています。20オンスの肉厚のコットンキャンバス、
ハーマンオーク社のベジタブルタンニンなめしのサドルレザー、リベット、Dリング
に使用するブラスなどすべてアメリカ製となります。

今回僕が選んだのはこのカラーです。



生成り×グレー、生成り×オレンジです。
グレーに関してはワックスコットンのため白い筋、いわゆる「ホワイトチョーク」が
ところどころにあります。使えば使うほど味が出るというモノです。


マガジンポケットも付いてます。新聞なんかをさりげなく。


意外と開きっぱなしが苦手な方も多い開閉口。コレはジップ式になっています。



持ってみるとこんな感じです。マチがそんなにないのでかさばりません。

両手使いたい時なんかは・・・



ショルダーを使うと便利です。斜め掛けも出来ますので自転車乗りの方にも
オススメです。

WINTER SESSION THE FELIX
SIZE:F/ MATERIAL:WAX COTTON×LEATHER/ COLOR:NATURAL×GREY/ PRICE:32,000YEN+TAX
SIZE:F/ MATERIAL:COTTON×LEATHER/ COLOR:NATURAL×ORANGE/ PRICE:29,000YEN+TAX

幅35.6×奥行7.5×高さ43.2cm

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr