6.12.2015

Coohem×MOONSTAR CAMOUFLAGE TWEED SHOES NOW IN STOCK

CoohemよりMOONSTARコラボ第三弾が入荷しました。
今シリーズはレースアップタイプになります。



ライニング、インソールがボア仕様になっています。


インソールは着脱可能になっています。サイズ感、気温次第で選択可能です。
サイズ感はムーンスターのスニーカーは大きめの作りですが、今回はライニング付き
なのでサイズ感が小さくなっているので、通常のサイズ感で選ばれてもいいかもです。



そして、レースアップを外しても履ける仕様になっています。
ベロ部分にゴムを付けているのでスリッポン感覚でも履けますよ。



僕が履くとこんな感じです。そうなんです、今回はメンズサイズも展開しています。
こんなカモだと男性でも抵抗なく履けると思います。いい感じです。
この生地はダウンにも使用していますが、柄をアイテムによって大きさを変えています。
スニーカー用にはカモ柄を小さくして生地を作っています。


アウトソールは赤です。


Coohem×MOONSTAR CAMOUFLAGE TWEED SHOES
SIZE:37,38,39,40,41/ MATERIAL:COTTON,NYLON,,ACRYLIC,MOHAIR,WOOL
INNER MATERIAL:POLYESTER,ACRYLIC/ PRICE:25,000YEN+TAX

37/23~23.5cm 38/24~24.5cm 39/25~25.5cm 40/26~26.5cm 41/27~27.5cm

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr