6.16.2015

LILY1ST VINTAGE 1980's French Military Air Force Pants NOW IN STOCK

LILY1ST VINTAGEより1980's French Military Air Force Pantsのご紹介です。
コチラはデッドストックです。レディースメインのユニセックスです。


ウエストサイズ72cm、ヒップ83cm、総丈101cm(股下75cm)です。
もともと細さに定評のあるエアーフォースパンツの中でも小さいサイズです。

有名なF2パンツと似ていますが微妙に異なります。同じ空軍用ですが、ディティールが
異なります。F2パンツはパラシュート部隊用で9分丈で裾はゴム仕様です。
生地もコットン×ポリエステルだと思います。


コレは裾はドローコードタイプです。カラーはOD(Olive Drab)。
黒×黄、茶×緑で作られますが、生産時期、国によって色味は全然違います。


膝上くらいにサイドポケットが両サイドに。
ヒップポケットはありません。座ってることが基本だから不必要ですよね。


フロントジップのグリーンの感じ、ボタンの色味含めてお洒落というのが文化の
国はやはり違うなと改めて思いますね。


フロントポケットも変わった付き方をしています。
それにしても、綺麗なシルエット、綺麗な生地ですね。

LILY1ST VINTAGE 1980's French Military Air Force Pants
SIZE:72M/ COLOR:OD/ MATERIAL:COTTON/ PRICE:11,000YEN+TAX

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr