6.15.2015

Ense box shoulder-S NOW IN STOCK

Ense/アンサより新作が入荷しました。


好評頂いておりますbox shoulderのSサイズです。このデザインでこのサイズは
可愛らしさがあります。



181cmの男性が持つとこんな感じ。斜め掛けも出来ます。
女性が手持ちしている感じはかなり素敵です。ショルダー外しても使えます。
クラッチバッグ感覚で持っても意外とアリです。



ちなみにMサイズはこんな感じです。なかなかサイズ感変わります。


基本デザイン、ディティールはMサイズと同じです。この様に簡単にショルダーは
付け外し可能になっています。

弾力のあるステアレザーは使えば使うほど風合いが出てきます。


Ense box shoulder-S
size:H200,W280,D80/ color:black/ material:leather/ price:27,000yen+tax

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr