9.20.2021

COMOLI WOOL & SILK WORK SHIRT NOW IN STOCK

 コモリよりチェックの新型ワークシャツのご紹介です。


色柄共に色気のあるワークシャツです。ピンクのトーンもインナー使いしても
合わせやすいと思います。羽織としてもレイヤードでも着回せます。
遠目で見るとわかりにくい程度の細かいチェックも入っておりスプレーで吹いたような
グラデーションの横のラインも効いてます。

ウールシルクなのでウールの少々毛羽感、シルクの光沢感を合わせ持った生地です。


前縦のデザインも特徴的です。昔のワークシャツのディテールにあった仕様です。



僕でサイズ3を着用しています。




女性が着てももちろんいいと思います。サイズ1を着用した感じです。




色違いはネイビー。ピンクとずいぶん印象が変わります。色気ある感じは同じですが、
やはり色のトーンが落ち着くとシックになりますね。こういうニュアンス的な柄は
合わせやすいので個人的に好きです。ニットタイなんかもしたくなります。




こういう生地は1シーズン限りで作ることが多いので買ってて良かったってなる事が
個人的には多いです。特に柄物は好みの物に出会える機会が少ないので尚更です。
今シーズンは、どのブランドでも色や柄というものをいつもより多く
ピックアップしました。個人的になんか気分なんですよね。秋冬はいつもですが(苦笑)

生地感も丁度良く秋冬通して着れるので重宝すると思います。
男性だけでなく女性にもオススメです。



コモリ ウールシルク ワークシャツ
SIZE:1,2,3/COLOR:PINK,NAVY/MATERIAL:WOOL,SILK/PRICE:52,800YEN

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Instagram