9.06.2021

80's US.ARMY WOODLAND CAMO M-65 FIELD PANTS IN STOCK

なんとなく気分だなという事で引っ張り出してきました。


80年代のデッドストックなのでそんなに古くないですが、なんだかんだで40年くらい前。

最近、僕の趣味で迷彩塗装する事があってなんとなく迷彩気分だなって事でご紹介します。
僕の服の気分ってのはトレンドがどうこうっていうよりもこういうのが多いです(苦笑)
生地的には厚手の方にはなるので秋冬メインのちょっと春くらいのイメージです。


僕が履いてるサイズはミディアム×レギュラーでウエスト31~35インチ対応です。
スモール×レギュラーは写真の通り27-31インチになります。レングスは写真の通り。
素材はコットンナイロンの50/50なので暖かいです。多少の毛羽も立つかもしれませんが、
穿き込んで洗っていくと落ち着いてくるはずです。

モノってどこで見るかどこで買うかで違う印象になるのも面白いですね。




ちょうど、今からの季節しばらくは暑い日が続きそうですが、軽いトップスに
合わせるには非常に楽だし合わせやすいとも思います。太いパンツになれた昨今、
大して太く感じなくなったミリタリーパンツですが、そのせいかクリーンに見えます。
僕なんかは普通にジャケットも着たいですね。

写真のようにコモリのバンドカラーシャツ と合わせてもバランスいいです。

80's US.ARMY WOODLAND CAMO M-65 FIELD PANTS
SIZE:SMALL×REGULAR、MEDIUM×REGULAR/MATERIAL:COTTON,NYLON/PRICR:10,780YEN