9.21.2021

KHONOROGICA 2B JK & TUCK PANTS NOW IN STOCK

 コノロジカよりセットアップのご紹介です。


単品で見ると枯れた渋い感じが否めない生地ですが、着るといい感じです。
僕で上下ともサイズ5を着用してます。ジャケットはギリギリいけるサイズです。
キツイというわけではなく、いい感じに着るギリギリのサイズって事です。






タイドアップでも勿論いいんですが、タートルネック合わせるのがより雰囲気出ます。
コレでスウェードの靴なんか履けば、枯れまくりの雰囲気出ます。
女性でもサイズ3なんかはいい感じになるかも知れません。
落ち着いた色ではなくて明るい色を入れると雰囲気も変わっていいと思います。

セットアップで着るのが一番のオススメですが、ジャケット単品、パンツ単品でも
オススメです。特にパンツの方が着回しが効いて使えるんじゃないでしょうか。
ちょっと柄を入れてトラッドの雰囲気を出したい、なんていう時に良いです。
1タックの太過ぎないストレートなので合わせやすいと思います。
ダブルタックパンツに比べるとインパクトには欠けますが、汎用性は高いと思います。







ただ、ジャケットも単品でバリバリ使えます。色の綺麗なニットを持ってきてデニム
くらいカジュアルなパンツを穿いても良いと思います。やっぱり、プレッピーな気分が
今あるのでこういう着方したくもなります。少しずつ動けるようになってきてる今、
まさしく色を纏いたいんですよね、個人的にも。半年前、今シーズン買い付けする際にも
この秋冬から状況が少し変わるような気がしていたので、少なくとも僕自身は行動を
変えていこうと考えていたので明るい色のニットなんかは結構買い付けしてます。

15年くらい前にオーダーで作ったトリッカーズも7,8年ぶりに履きたくなって履きましたが、
やはりなかなか派手ですね(苦笑) ロングウィングチップにしたのは今でも正解だったと
思っています。ソールも薄くして個人的にはアメリカントラッドの匂いがプンプンする
トリッカーズを作りたかったんです。デザイン、配色ともにお気に入りの1足です。
オリーブグリーンとネイビー部分のパンチング部分から辛子色が見えるのも
何気に気に入ってます。こういった昔の私物をまた引っ張り出して着たり履いたり
出来る事って良いですよね。改めてそういう服を個人的に買いたいしお店としても
提案したいなって思いました。話が脱線して申し訳ないです。




そして、同型で無地のネイビーもあります。コチラはサイズ5がなくサイズ4を無理矢理
着用してるので上下ともに寸足らずになっています。あらかじめご了承くださいませ。

生地感も異なります。ツルッとしてる生地ではなく凹凸のある生地です。
オンオフ問わず着用できる汎用性の高いセットアップだと思います。


コノロジカ 2Bジャケット
SIZE:4,5/COLOR:BEIGE/MATERIAL:WOOL,POLYESTER,NYLON,RAYON,POLYURETHANE/
PRICE:47,300YEN

コノロジカ タックパンツ
SIZE:3,4,5/COLOR:BEIGE/MATERIAL:WOOL,POLYESTER,NYLON,RAYON,POLYURETHANE/PRICE:30,800YEN

コノロジカ 2Bジャケット
SIZE:3,4/COLOR:NAVY/MATERIAL:WOOL,POLYESTER/PRICE:47,300YEN


コノロジカ タックパンツ
SIZE:3,4/COLOR:NAVY/MATERIAL:WOOL,POLYESTER/PRICE:30,800YEN

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Instagram