4.17.2015

SIRI SIRI MOLA MOLA SERIES NOW IN STOCK

新規展開レディースジュエリーブランドSIRI SIRI/シリシリのご紹介です。
まず、MOLA MOLAシリーズより。

MOLA MOLAとはマンボウのことを言います。
SIRI SIRIからMOLA MOLAという響きもなんだか面白いですね。
ゆらゆらした可愛らしいマンボウ。あぶく、うろこ、砂浜にあるものたちを
イメージして作られたシリーズです。


マンボウの鱗のイメージしたチャーム。マンボウにも見えます(笑)


留め具はプルタブをモチーフにしたもの。今となっては少なくなったかも知れませんが、
僕が小ちゃな頃は海岸には空き瓶、空き缶がたくさんありました。
こういったプルタブを見たことない世代の方も今となっては多いかも知れませんが、
懐かしいと思われる方も多いですよね。


MOLA MOLA NECKLACE MEDAILE
SIZE:F/ MATERIAL:耐熱ガラス、シルバー925/ PRICE:28,000YEN+TAX



そして、そのプルタブをメインとしたアイテム。ピアスです。
存在感があるので片側だけ付けるのがいいかも知れませんね。
遊び心がありながらもエレガントな雰囲気があると思います。


MOLA MOLA SINGLE EARRING PULL-TAB
SIZE:F/ MATERIAL:SILVER925/ PRICE:16,000YEN+TAX


そして、そのプルタブを留め具に使ったブレスレット。
シンプルなチェーンなのでエレガントです。カジュアルなスタイルにもハマります。
綺麗な格好には遊びがあって、いいですね。


MOLA MOLA BRACELET PULL-TAB
SIZE:F/ MATERIAL:SILVER925/ PRICE:19,500YEN+TAX

スタイリングを選ばないシンプルなアイテムばかりです。
ただ、SIRI SIRIらしい面白い発想から生まれたアイテムは愛着がわくと思います。

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr